ハッピーニューイヤー
 
mimi_collage1

2016年が始まりましたね。あけましておめでとうございます。
私はシルヴィ・ギエムのボレロで幕を開けました。
素晴らしく心に迫る迫力でテレビながら感動が押し寄せました。

昨年は、31日に熱を出していたため、ほぼ記憶がなく、
思い出すことといえば本に始まり本に終わり、時々映画、という毎日でした。
電子書籍と紙書籍も出版。小説の投稿もウェブ小説も続けた。
今年は文芸賞に応募しようと思います。
そしてさらに勉強不足を補い、趣味としても読書は続けます。

まずは今年のご挨拶。
毎年大晦日はあまり体調が良くなく、
今年もあまり本調子ではございませんが、
ギエムさまで年を越せたおかげでエネルギーをもらえたようです。
好きなことは諦めず、自分に嘘をつかないで生きていきたいと思います。
それから、2016年はもう少しブログを更新したいとも思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

上画像は連写したみみちゃん。左だけなぜか目つきがチンピラ。