見出しと裏腹に私の趣味ブログの画像から。

gif_page

お久しぶりです。

気がつくと先月の宣伝から更新が止まっておりました。
上の画像ですがこれは私の別の顔(ウソ)自作GIFブログ「For Your Eyes Only」の、
昨日変更したばかりのデザインです。
映画からCM、スケーターなどGIFアニメーションだけの、
完全に私の趣味。別名見て見てブログ。
今回選択したデザイン、Tumblrふうで見やすく、素敵です。

左端の画像はなぜか小さくなってしまってますがリマっちです。
右上の「+」をクリックすると好きなGIFがカテゴリ別、月別に表示されます。
GIF作りが激しく好きなのでこれからもちまちま増えると思います。 
ただ右上の色んなアイコンはまだ何も触ってません。
カスタマイズの方法がわかっておりません。
しかし力の抜けたブログですので、ぜひ遊びに来てくださいませ

さて…。ごくり。本題でございます。 
今日、申請していた会社から「販売を開始しました」とメールが来ました。 

幸坂かゆり 著
「哀しみのための夜想曲」 デザインエッグ社 1220円

本日より、Amazon、または全国の書店で本の注文ができるようになりました。
書店でご購入の際は、出版社名と書籍名をお伝えいただきますと、
取り寄せてもらうことができます。全国の書店で取り寄せか可能です。
今回の仕様もオンデマンドプリントですが、
注文後、通常のお買い物と同様、2~3日でお手許に届きます。

全国販売。大きな一歩です。大変嬉しいです。
Amazonの内容紹介ページは思い切り他人になりきり、
自作を誉めちぎっております(笑)自分で読むとどの口が、と思います。
どうぞ手に取ってご一読くださると幸いに存じます。
最後に、Amazonのリンクを貼って筆を置きましょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

中身も少し読めます!(今気づいた)