The LANE L'Amant -Veil Kristi BOnnici 3


小説ブログ「L'oiseau Blue」にて、
「微エロ?で32のお題」小説、24作目を更新いたしました。
以前から書いておりますが、こちらのお題元さまは、
既にリンク切れしていて、そちらのサイトさんがあるうちに、
完成できなかった事を大変申し訳なく思っています。
きちんと、最後まで投げ出さず書こうと思います。

今回のお題は「繋がる」
タイトルは「Innocence」です。(※リンクしてあります)
よろしかったらご一読ください。R-18の性的な描写が入ります。
あまり直接的な書き方ではありませんが、記しておきます。ご了承ください。
全体像としては、夢の中にいるようなお話です。

物語自体は20年以上前に浮かんだものです。
ノートにさらさらと書いていたものですが、
今の自分の文章力で、どのくらい読んだ方に説得力を持たせられるかな、
と、半ば、実験のようでしたが、それでも手は抜かずがんばりました。
そして、ああ、やっとラブシーンが描けた、という安心感も含め(笑)
私にすれば割と早いペースで書き上げられたことを嬉しく思います。
でも、まだまだこれから。

今宵は頭がめらめらと興奮しているので少しだけ冷まそうと思います。
とても短いお話なので、良かったら読んでみてね!(気さくか