7d557000.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は大澤さんの誕生日です。
なので記念に雑誌のカバーを飾ってしまい・・・。冗談です。イッツ・ジョーク♪

簡単に雑誌のカバーを作れるサイトを某・SNSの方に教わりました。
大澤さん専属モデル雑誌「HOT」!なーんて、あったらいいなあ!(笑)

話を戻しましょう。
大澤さん、今宵で51歳です。かっこよいです。エロいです。
なのにどんなに年を重ねてもキュートです。
どうやって過ごしたらあのように素敵に年を重ねられるのだろう、と考え中。
中身も見た目も可愛すぎる♪

そんな大澤さんのアルバムはもう少しの15日発売。
ニューアルバムを引っさげてツアー並のライブ活動。
そして、私も参加できる11月のイベント。
ああ、会えるんだわ、と、既に頭から湯気が立っております。
1ヶ月も遅れるけれど、直接、お祝いの言葉を言いたいなあ。
25周年とお誕生日。両方。い、言えるかな。

そして、明日更新されるハズの連載も、
いよいよ「Season's greetings~春」はおしまいです。
再来週からのテーマはニューアルバム「夕凪」になります。
どんな大澤さんに会えるだろう。
まだまだ白紙の私の心の原稿に、どんな思いが描かれるだろう。
どきどきわくわくと過ごしております。
そんな今夜、さっそく乾杯するとしましょう!
(あんまり遅くなると酔う時間がなくなるね)
皆様、それぞれのお好きな飲み物、用意されたでしょうか。
では行きます。

乾杯!かっしゃん。グラス

今年も素敵にHOTな大澤さんでいてください。
いつも心に大澤さん。それは月の如く太陽の如く。

ほら、美女たちもビキニで大澤さんを祝っているよ♪
(赤いビキニがリマっち。何となく赤に凝ってしまいました)

6e2fcf5a.jpg
***

フェイクカバーを作れるサイト↓
「MagMyPic.com」*英語です。
http://www.magmypic.com/

あなたの好きなお手持ちの写真を選んで「CRICK HERE!」を押します。
次のページに映ると、雑誌のカバーが並んでいるので気に入ったカバーをクリック。
あとは保存するかリンクをコピーすれば無料で作成できます。
面白いのでぜひぜひ、遊んでみてみて。
大澤さんのカバーを作る時、楽しくて楽しくて、
胸がきゅーんとしてしまいました。うへへ。