2838d89c.jpg

さて。
今回も「とわ's語り」様提供の「大澤ファンへの10の質問」part 3です。
ごゆるりとどうぞ。1日で3回も更新してしまいました。
皆様、目の疲れに気をつけて。

---------------------------------------

次のキーワードから連想する曲を1曲だけ
選んで教えてください。

21.「赤」
    突き刺さる太陽(NOVA-BOSSA-NOVA)
    
22.「青」
    Blue-Break-Blue(LIFE)

23.「白」
    微笑みだけがそこにいる(楽園)
        
24.「黒」
    Free wayまで泣くのはやめろ(CONFUSION)

25.「秘密」
    愛のカリスマ(MASQUERADE)

26.「KISS」
    HOLD ON?くちびるに気をつけろ(Loveduce)
   
27.「SEX」
    夜の唇(Y)

28.「後悔」
    寝返り-GET YOU BACK-(NAIVE)

29.「希望」
    Beautiful?誰もが捜す光?(Y)

30.「あなたの大澤サンへの想い」
    君がそばにいてくれたらそれだけでいい(Love Healing)

---------------------------------------

*画像は大澤さんのアルバム「MASQUERADE」より。
 本当に廃盤なのが腹立たしい。
 ちなみに書き忘れましたが、()の中はアルバム名です。
 「Y」と「NOVA-BOSSA-NOVA」は売っております。名曲揃い!
 両方のアルバムで門秀彦さんの絵が見られます。キュートで毒があってイイ感じ。

---------------------------------------

*こうして質問に答えるのに大澤さんの曲を思い出したりしていたら話が浮かんだ!
 さて、新作の小説にとりかかるとしますか。ふっふっふ。