167bf4b6.jpg
「First Kiss」のアクセス数が10000を越えました!
ありがとー!皆様ー!嬉しいー!
10000番を踏んだ人ってどなただったんでしょう。
知る術がないのでわかりませんが自分だったら苦笑しちゃうなあ。

でもこうして続けていられるのも
皆様が読んで下さるお陰です。本当にありがとう。
たまにどうでもいい話題が出る時もありますが
それも受け止めてくれて嬉しい限りです。感謝しています。

私は今日仕事が一息ついたので
愛しい大澤さんをたっぷり聴こう、と思います。
今、大澤さんのbbsで盛り上がっているのは
エロティックな「夜の唇」という曲。
タイトルだけで「まあ(〃∀〃)」という感じ。
大澤さんは純粋な曲とエロティックな曲があって、
そのギャップがまたいいのね。

その「夜の唇」が収録された「Y」というアルバムは全曲、すーごく良いです。
ファンだからってひいき目で見ている訳ではなく、クオリティー、高いです。
まだ聴いていない皆様、どうぞ、聴いてみて下さい。
脳みそガツーン!とやられちゃいますよ。

---------------------------------------

そんな訳でこれからもよろしくお願いします。
画像は、タイトル通りのキスの写真。