C4494E91-88DE-4A34-BB00-4A80C921F286
大晦日です。ブログは7月からご無沙汰しておりました。
私は元気です。みみちゃんも元気です。
1ヶ月に一度は書いていたはずなので振り返ってみると、
うむ。確かにいろいろあった。あんまり振り返るもんじゃないな(笑)
あ、大きな出来事があった。
3月3日、書籍を発表しました。
愛猫、らむ子さんが表紙の「君と僕の記憶のすべて」
現在も無料で読めるので、どうぞご一読ください。
平和で、歩幅を広く取ったゆったりとした短篇集です。
4月は過去に書いた古めの小説を別サイトにアーカイブとして公開しました。
そして2020年1月19日、
文学フリマに出品される「猫アンソロジー」に参加させていただきます。
もうすぐです。どきどき。

その後は少々調子を崩しましたが令和の始まりと共に、
次の目標も決まり、5月にはみみちゃんの22歳の誕生日!
可愛いべイビーですよ、いとおしいです。
6月にはずっと伸ばしていた髪を40センチ切り、
その髪はかねてから希望していたヘアドネーションをして来ました。

で、令和元年最大のハイライトは、
大澤誉志幸さんのライブに再び参加できたことです。
懐かしい友達にお誘いをいただき、会えたことが夢のよう。
でも夢じゃなかったんだな、これが!
IMG_5381
目眩がするほど香りも雰囲気も懐かしくて、
夢じゃないけどやっぱり夢のように楽しくて幸せで、
また絶対に行くぞ、と決心を新たにしたライブでありました。

それからは読書と日常。いつもどおりの日々。
源氏物語や泉鏡花にはまり、大晦日前日、2011年からずっと読みたいと思いながら、
なぜか読んでいなかった本をとうとう紐解き、大きく心を動かされました。
色々長々書きましたが、私のまいにちはイラストのようにいたって平和です。
来年も穏やかで、好きなものを愛し続けられるまいにちでありますように。

一日のひとコマ
2

こちらは最近のみみちゃん。
IMG_5956
 1

-----------------------------------

※書籍情報
「君と僕の記憶のすべて」幸坂かゆり / BCCKS刊
kimi_boku8

※2020年1月19日 第4回文学フリマ京都
 笹波ことみさん(@kxtxmi)主宰「猫アンソロジー」参加
猫アンソロジー_フライヤー

最後になりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。